[重要なお知らせ]

Parallelthを応援して下さっていた皆さんへ。

Parallelthは、本日2015/02/01をもって解散いたします。

以下、メンバーからのメッセージです。

Vo./Prog. yu-toです。


突然ですが、我々Parallelthは本日2015/02/01をもって解散します。

ライブを観てくださった方や応援していてくれた方、Parallelthに関わってくれた全ての方へ。

久しぶりの更新がこのようなご挨拶になり、とても残念です。


約2年半。


活動期間こそ短かったものの、このバンドで多くの事を学ばせてもらいました。


多くの人とバンドと、関わらせてもらいました。


しかし紆余曲折の末、このままParallelthを継続することが難しくなり、メンバーそれぞれの熱意を別々の方向に向けるという結論に至りました。



ko-sukeは上京して、東京でバンドをやるそうです。

Parallelthの創設者でありリーダーだった彼は、すばらしいプレイヤーでありクリエイターです。

彼が今後掲げる旗に、期待せざるおえません。楽しみです。



俺はというと、EDMユニット : FUZESS(フューゼス)を立ち上げ、そのメンバーとして活動していきます。

既に作曲や、イベント等で少しずつDJをしてます。

活動の場が多少変化すると思いますが、変わらずバカやっていきたいと思います。

今後、バンドのVo.としてステージに立つ事は無いかもしれない。

でも音楽は辞めない。一生。






すこし長くなりましたが、



本当に、感謝しかないです。




ありがとうございました。


Parallelth Vo./Prog. yu-to














 

こんにちは、Parallelth(パラレルス)Gt./Vo. ko-sukeです。

少し悲しい、報告です。


突然ですが、僕たちParallelthは2月1日を持ちまして、解散することになりました。


2012年10月、このバンドを立ち上げました。
ひたすらまっすぐに、掲げた目標と、自分と、戦ってきました。



まずレコーディングした。
MVだって凄い機材で撮ってもらえて。
バカなバンドと酒浴びたり。
企画したり。
苫小牧、旭川も呼んでもらった。






約2年と半年が経ちました。


色々な、環境が変わりました。
このまま同じ環境の中で続けることは、難しい状況でした。



当初の目標には、到達できませんでした。

ちょっと残念です。

しかし、全てが燃え尽きたわけではありません。


これからは、

ヴォーカルのyu_toは、これからEDMユニットを立ち上げるみたいです。
ちょっと楽しみです。


僕は、拠点を移して、東京で1からまたバンドを始めようと思います。


大変だろうけど

でも、これは自分で決めたこと。
自分がどこまでできるのか。
自分は何を知らなくて何を知ってるのか。

試してこようと思ってます。


まだ終わってないんだと。





今まで活動を見守ってくれた方、楽しんでくれた方、サポートしてくれた方、力を貸してくれた方、

まわりにたくさんの人がいてくれて、嬉しいです。

ありがとうございました。


ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
作文がへたですみません。


Parallelthは、これで終わります。

ふとした瞬間に、またこの名前を思い出してくれると、嬉しいです。


では、またどこかで。


Parallelth Gt. Vo. ko-suke

L A T E S T N E W S

2014,09,16 ● LIVE SCHEDULE 10/09 詳細追加!

2014.09.12 ● LIVE SCHEDULE 9/13 詳細追加!

2014.02.04 ● LIVE SCHEDULE 3/6,3/8 詳細追加!

2013.06.29 ● LIVE SCHEDULE 7/4,8/1 詳細追加!

2013.06.17 ● LIVE SCHEDULE 6/19,8/31 詳細追加!

2013.05.31 ● LIVE SCHEDULE 6/14 苫小牧ELLCUBE 追加

2013.04.20 ● LIVE SCHEDULE 6/9 DUCE 追加

2013.3.23 ● LIVE SCHEDULE 更新

2013.03.14 ● Official Web Site Open!

T w i t t e r